2010年10月27日水曜日

キム・ヨナの食べ残しを博物館に展示!!!

女性なら誰しも自分の食べ残しを何かに使われる事は嫌がると思うのですが・・・

韓国にある京畿道抱川のH韓果博物館で、こんな事があったらしいです。

皆さんは、「フィギュアの女王」キム・ヨナ(20)をご存知だと思いますが、彼女の食べ残した韓菓を博物館で展示とのことです。

確かに超が付くほどの有名人になったキム・ヨナのこと・・・どんな事でも、注目を集めるだろうが、これはチョット行き過ぎではないでしょうか?!


何故分かったかというと、ツイッターとポータルサイト掲示板をで「博物館に展示されたキム・ヨナの食べ残した韓果」の写真が載ったことで広く知れ渡ったようです。

何を展示していたかというと、キム・ヨナがカボチャ油果を食べた残りをH韓果博物館関係者が持ち帰り展示していたとのこと。

しかし、キム・ヨナの同意なしに展示したため、問題にならないよう撤収したようだ。

当然の事だと思うが、本人にとっても嫌な思いであったろうと察する!

ネットで 写真を見た人たちからは、「いきすぎだ」との非難があがっているようだ。

REITとは