2010年10月6日水曜日

熟女アイドル「サムライローズ」が鮮烈デビュー!

あなたは熟女ファンですか?
熟女でも綺麗な人は沢山いますよね!

そんな中、33歳から58歳のメンバーが在籍する「サムライローズ」と言うアイドル(?)グループがデビューするんだって!
よくやるね!

「サムライローズ」は最初、シングルマザー5人組として結成し、2月にデビューしたそうです。

聞いて驚くなかれ!
「サムライローズ」のなかには、世界を股にかける女社長から、シェフや看護婦さんまで在籍しているんだって!
仕事で活躍している人や子育てに頑張りながら、長年の夢だったアイドルデビューをはたしたこの人たちには頭が下がる思いですね!

始めたきっかけは、「飲み会で『実はアイドルになりたかった』って言った現リーダーの一言をきっかけに、その場で『じゃあやろうよ』と決定したそうですよ。

入る条件は「"アラフォー"だけ」だそうですよ!
入って見たいと思った方、応募して見られては如何ですか!

でも本当に続くんだろうか?
筆者は正直、このグループのことを知らないんですが・・・
REITとは