2010年10月26日火曜日

セクシーすぎる下着の宣伝禁止

イギリスでのお話し・・・ラジオの宣伝があまりにセクシー過ぎると放送禁止に・・・
放送禁止になったのは、アン・サマーズ"Ann Summers"が、ハロウィーン向けに新しく売り出したセクシーなハロウィーンコスチュームです。

いったいどんな内容だったのでしょうか、気になるところですね!

内容は、ホラー的な女性の叫び声からスタートし、だんだんと喜びの混じったものに変化していくというものだそうです。

実際に聞いていないので分かりにくいのですが、この喜びの混じった声がセクシー過ぎると判断されたようです。

確認段階で禁止となったので、実際の放送で流れたわけではありません。

宣伝として売り出したい要素がきちんと入っていても、音声だけとは言え過激過ぎてはいけませんね!

どこまでが過激でないのかの境界は難しいかもしれませんね!


REITとは