2010年10月7日木曜日

離婚したコメディアン、和解するまで元妻のことをジョークで使用禁止!

日本のコメディアン、話のネタに奥さんのことが良く出てきますよね!

でも、他国では違うようですよ!
イギリスでの話ですが、コメディアンが離婚した元妻をネタにしてジョークをとばした所、元妻から訴えられたんだって。

離婚の原因は、元妻が別の男性と関係を持ったことだそうです。
そして和解するまで2年掛かったそうですが、その間、元妻が離婚についての情報を公表しないように訴えたことから、ジョークネタとして話せなかったそうですよ。

何か納得できないな。
「お前のせいで離婚したんだろ!」って訴えたいくらいだけどね!

プライバシーの関係でそうもいかないのかもしれませんね!

だんだんと難しい世の中になってきました。
REITとは