2010年10月21日木曜日

『トランスフォーマー3』の撮影中に本当の交通事故!

映画の撮影中に交通事故って、当然のことながら映画の一シーンだと思ってしまうよね!
それがなんと映画の一シーンではなく、本当の事故だったってお話し!

ハリウッド映画『トランスフォーマー3』の撮影中に、自動車とパトカーが衝突したらしい。
これがなんと本当の交通事故だったって言うから驚きだ!

多数の見物客が見守る中での事故だったが、多くひとが交通事故とは気付かず、「今の衝突も映画の撮影でしょ?」と勘違いしていたらしい。

撮影中に進入してきたパトカーは、本物のパトカーで、緊急事態にサイレンを鳴らして走行中であったが、『トランスフォーマー3』の撮影現場とは知らずに進入し、撮影中のバンブルビーと衝突してしまったというのである。

撮影中であったため、事故の一部始終がビデオカメラに収まっており、事故の瞬間が動画共有サイト『YouTube』に掲載されて話題になっている。

どちらにしろ、安全運転を心がけたいものだ。


REITとは