2010年9月16日木曜日

マフィアの美人コンテスト『Miss mafia』開催中???!!!

日本では、とても考えられない事が行われていました。
ここは、ハンガリーの首都ブダペスト。
美人コンテスト『Miss mafia』が開催されているということです。

マフィアの美人コンテストの参加条件は、当然ことながらマフィアに所属していたか、現在も所属していること。犯罪歴も必須で、刑務所に入っていた証拠として刑務所入所時に警察が撮影した顔写真の提出が必要なのだそうだ。

海外サイト『Female first』の報道によると、もう決勝戦を残すのみであるとのこと。今回、決勝戦にまで残ったうちの一人、通称アンナさんいわく、「友人に何度もほかの美人コンテストに出場しないかと誘われたことがある。」と言うだけあってなかなかの美人である。しかし、過去の犯罪歴によって普通のコンテストには出られず、今回参加できた事をとても嬉しいと胸の内を語っていたとのことだ。

決勝戦が行われるのは、かつてギャングの溜まり場だったバーで行われようだ。
気になる優勝商品は、車1台とマンションが贈られる予定だとのこと。
主催者側は「とても面白い夜になりそうだよ」と話しているようだが、無事に終了するのだろうか???

ここでの優勝賞品が車1台とマンションとは、いつの世でも美人は得をするようになっているようですね。

ところで、チョット気になったのですが、審査員は誰がなるの???
当然マフィヤ関係者ではあろうが、マフィヤでも勢力争いがあるだろうし・・・
どうやって決めたんでしょうね???
REITとは