2010年9月12日日曜日

電車でさりげなく席を確保する方法!!!

こんな相談事がありました。

ばかばかしいと思えない事もないですが、暑い毎日、出来れば座ってゆっくりと通勤したいものですね!
でも、現実はホームで電車を待っている時から戦いは始まっていますよね!!

ホームで1番前に立てれるかどうかによっても席に着けるかどうかが変わってきます。
しかも、始発ならまだしも、途中の駅ならすでに満員の状態で入ってくる電車・・・
とてもじゃないけど座れるとは思えませんよね!!!

でも、なんとか途中の駅からでも座ることはできないか。地味ながら興味ある相談が寄せられていましたのでご紹介します。

興味ある方は、こちらをご覧下さい。

いかがでしたか、「通勤電車でさりげなく席を確保する方法」参考になりましたか???

一つの方法として参考にして下さい。
REITとは