2010年9月22日水曜日

ツイッターで話題になっている猥褻ウサギ画像!!!

この画像を見てあなたは、どう判断しますか?!

参考画像は、「某量販店オモチャ売り場の光景」をクリックしてみて下さい。

特段なんともない画像だと思うのですが・・・

しかし、ツイッターで今話題になっているようですよ。

「某量販店オモチャ売り場の光景 ストレスでも貯まってたのだろう」
というコメントと共に、誰でも閲覧できるように公開されています。

リツイートによる反応は、
「かわいそう誰か直してあげて」
「チョット、見てぇ、シルバニアさん家のあの子やろ...どないしたんやろねぇ...ヒソヒソw」
「犯人出てこいwwww」

店側が、商品のパンツの宣伝にしたとも考えられるが???
誰かがいたずらでしたものなのか?

子供のパンツ見たいのですかね?
いくらパンツ見たくても、こんなことしてはダメだよね!!!
REITとは