2010年9月21日火曜日

最新スクール水着は「アソコにファスナー付き?」ってどうなの!!!

女性なら良くご存知のスクール水着(スク水)にファスナー付が登場したって・・・。

これって何の為にって思いませんでしたか?

スクール水着(スク水)は、紺色の地味な水着を思い浮かべると思うのですが・・・。

この話「ニュー速VIPコレクション 最近のスク水凄すぎワロタ」と言うブログ記事で紹介されたものでした。
しかも、スクール水着の画像を紹介されており、活発な議論がされていました。

「ファスナーって結構な割合で壊れることがあるよな」
「これはなんの窓になるの?」
「俺が希望の窓と命名した」
など意見が飛び交っていました。

色々と調べていくと、アダルト用のコスプレ衣装だったようです。

でも、一瞬ドキッとしませんでしたか???
こんなすく水を着るような子供が出てくることは考えられないですよね。
また、学校も許可しないでしょう!!!

人騒がせもいいところです。

といっても、取り上げる筆者もどうかと思いますが・・・
REITとは