2010年9月24日金曜日

女性の顔に顔面偏差値がある???

ネットユーザーが女性たちの顔を評価する掲示板があるようだ。

しかも、人気を博しているという。

インターネットユーザーたちによって、美人なのか、カワイイのか、平均以下なのかを評価してくれるというのです。

掲示板は『あなたの顔面偏差値を教えます』というタイトルで、自分の顔写真をアップロードしたURLを書き込むと、他のインターネットユーザーたちが顔の良さを評価してくれるというのです。

顔面偏差値のレベルは、以下のようなものです。
・顔面偏差値
偏差値70以上: 最強クラス。トップモデルや人気美形芸能人レベル。近寄り難く見てるだけで良い
偏差値65~69: モテ必至クラス。異性が放って置く訳がない。目が合ったら嬉しい
偏差値60~64: 上の中位。普通に美形。恋人に困る事はない。仲良くなりたい
偏差値55~59: 上の下位。顔が+アルファで働いている。恋人は本人の意思次第
偏差値51~54: 中の上位。内面によって顔も良く思われるレベル。恋人は普通にできる
偏差値50: 普通。一般的な凡顔
偏差値45~49: 中の下位。内面は良くても顔で少し損をしてしまう。恋人は努力次第
偏差値40~44: ビミョー。人によっちゃ避けられる恐れ。恋人ができたら大切に
偏差値35~39: 性格次第で異性の友達はできるが恋人は…
偏差値30~34: ただならぬ努力が必要
偏差値29以下: マニアにモテモテです

女性だけではなく、男性も評価してもらっているようです。

評価は厳しいが、結構真剣に評価しているようです。

評価コメントは、「まずまずだな。53」、「ワイルドだね、40~60。人によって好みが別れそう」、「マジかわいいな65点」、「黒髪にした方がいいな64」、「クール系でモテそう51」、「メガネないと良い」といったものです。

自分の顔写真をインターネット上に載せるのって勇気がいりますよね。でも、チョット自分の顔面偏差値がいくつなのか知りたいと思いませんか???

怖いもの見たさってとこですかね!!!

チョット意味が違うって・・・・
REITとは