2010年9月9日木曜日

女性の胸のサイズが50年で3倍になっているんだそうですよ!!!

豊胸手術で胸が大きくなるのは当然ですが、女性の胸のサイズそのものが年々大きくなっているそうですよ?!
特に若い女性の胸のサイズは、これまでの50年間に3倍になっているんだそうです。
あなたは、信じられますか???

1960年にオーストラリアのブラジャーの平均サイズは10B(70C)だったものが、10年前には12B(75C)に、そして現在の平均は14C(80D)という事だそうですよ。本当に大きくなっていんですね!!!

それもそのはずですよね。女性の体自体大きくなっていると感じますものね!

来月にはスーパーサイズのHカップまで出す下着メーカーもあるとのことです。

もともとはAカップからEカップまでというのが伝統的なサイズでしたが、Kカップまで出しているところもあるらしいです。

昔は大きなサイズでおしゃれな製品はなかったですが、消費者からの要求の声が多くあったため、スポーツブラでさえJカップが登場するようですよ。

10年前と比べて女性の体のラインに大きな変化が起きていることは間違いないですね。
その理由のひとつとして、50年前に比べると食事で取る栄養価が高くなったことが挙げられています。

でも、体が大きくなったことで喜んでばかりいられないようです。
大きくなったことで、腰痛や肩こりに悩む女性が多いようです。

女性の胸のサイズが大きくなったことに対し、最初は肥満が増えてきたからだと思ってしまいますが、スリムな女性も胸が大きくなっているという事ですから、栄養やホルモンにも関係がありそうですね。

日本の女性の場合は、どうなっているのでしょうか?!

やはり、体自体大がらな女性が結構目立っているように思うので、その分胸も大きくなっているのでしょうね!!!

あなたはどうお感じになられましたか!!!
REITとは