2010年9月27日月曜日

「ゲゲゲの女房」放送終了!

ついに「ゲゲゲの女房」の放送が終わってしまいましたね!

非常に残念に思います。

NHK連ドラにしては、久々に毎日見たドラマでした。
もちろん、ビデオに撮ってもらっておいて、仕事から帰ってから見たのですがね!

始まったころに、「ゲゲゲの女房」は最低の視聴率だと聞いていたのですが、筆者的には「そんな馬鹿な!」って思っていました。
他のブログでも、「ゲゲゲの女房」が始まったころに「最低な視聴率なんておかしい」といった趣旨のメッセージを書いていました。

やはり「ゲゲゲの女房」のドラマが進むたびに、視聴率が上がって行きましたね!!!
最後には、「ゲゲゲの女房」が他局でも取り上げられるくらいの番組になっていました。

イヤー感動モノでした。

「ゲゲゲの女房」を見ていなかった方は残念でした?!

でも、「ゲゲゲの女房」の本も出ているようなので、見損なった方は本を読んでみて下さい。

あなたもきっと感動するでしょう!!!

もうしばらくは、こんな楽しみな番組は出ないでしょうね!

今日も帰宅してから、見るテレビもなく残念な思いで仕方ありません。

また、毎日楽しみになるテレビ番組を見つけなくては・・・

「こんなテレビ番組面白いよ」という番組があればお教え下さい。
よろしくお願い致します。
REITとは