2010年9月3日金曜日

北朝鮮労働党がヒロポン工場とアヘン農場を使って外貨稼ぎ!!!

イヤー!驚きましたね!
と言うより、こんなことやっていても当たり前なのかなって思ってしまう出来事です。

米国の新しい対北制裁対象として北朝鮮労働党と人民武力部関連の8つの機関が含まれていました。

特に金正日(キム・ジョンイル)国防委員長の機密費を管理する北朝鮮労働党39号室と天安艦事件を主導したと疑惑を受けている人民武力部傘下偵察総局が指定されたということは、象徴的意味が大きいと言えるのではないでしょうか。

米国務省は39号室が平安南道、サンウォンでヒロポンを生産して、咸境(ハムギョン)道と平安北(ピョンアンプク)道でアヘン農場を、咸興と羅津(ナジン)でアヘンとヘロインを生産していると指摘していました。

実に何するものぞ・・・と言った世界を敵に回しているような国ですね!

北朝鮮に生まれ育った人たちは、報道されている内容を見る限りかわいそうだなと思ってしまします!

あなたは、どうお感じになられますか?!
REITとは