2011年2月27日日曜日

斎藤佑樹と田中将大が甲子園対決以来、プロ初顔合わせ!!

斎藤佑樹と田中将大が甲子園対決以来となるプロ野球での
初顔合わせがあった!!


振り返って熱闘甲子園!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



熱闘甲子園で観客を魅了した斎藤と田中だが、プロ野球では
どのような結果になるのか、日本中の野球ファンが楽しみにしている!!

2006年夏の甲子園決勝で投げ合った2人だが、
これからは、同じパリーグとして戦いが始まる。

あの名場面がまた見れるのである!!

素顔の斎藤佑樹!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



素人とプロとの違いはあっても、因縁の対決に変わりは無い!!

斎藤と田中はオープン戦の日本ハム―楽天戦(名護)の試合前練習で
挨拶を交わした後、時折笑顔を見せながら、近況を報告するなどしていた
!!

今や、田中将大は楽天のエース格だからね!!

楽天のスター田中将大!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




斎藤佑樹もこの一年で、どれだけ成長できるかが、田中将大との勝負となるだろう!!


ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α
REITとは