2011年2月13日日曜日

ハト数十羽を公園警備スタッフが捕まえて食べた?!中国って何でもアリ??

中国広東省深セン市内での出来事!!

蓮花公園で市民が「生き物を憐れむために」と放したハトを、公園の警備スタッフが捕まえて食べた可能性が濃厚になったとのことだ!!

市民らは、買い求めたハト約200羽を蓮花公園で放し、警備スタッフに「大切にしてやってください」などと声をかけた。

警備スタッフは、「しっかり見守りますよ」と答えたので、世話をかけると思い50元(約620円)を渡したというのだが、その後、公園職員が放したハトを捕まえているとの情報が入ったので、公園に駆けつけた。

しかし、公園にハトは見当たらず、警備スタッフ宿泊所の調理場で殺された数十羽のハトが見つかったという。

信用してお願いした警備員なのに、何ともやりきれないだろうね!!

ハトと言えば、ハト時計では!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α
REITとは