2011年2月4日金曜日

ウンチが韓国では良く売れる!!なんじゃそれ!!

ウンチが韓国の若者の間で、大ブームらしい!!

一体何のことかと思いきや、タイ焼きのウンチ版・・・「ウンチ焼き」なるスイーツが人気なのだという。
ウンチというとキュートに聞こえるが、どんなにかわいく言ったとしても大便である。
想像しただけでも、汚いイメージしかないのだが

ウンチ焼きとは、漫画でよく見るようなウンチを模した形で、とぐろを巻いた形をしており、その中にはウンチを彷彿(ほうふつ)させるようなタップリこんとアンコが入っている。
価格は2000ウォン(約145円)で、焼き加減によって、よりウンチに近い茶褐色にすることもできるし、薄い黄土色にすることもでき、形状、中身、色、すべてにおいて、ウンチをモチーフに作られたものらしい。

それだけではない!
ウンチをリアルに再現するため、ウンチ焼きの表面には無数のツブツブや、半分とろけたようなデザインがされていて、中身のアンコがうっすらと表面に見えるのも、妙にリアルで、想像するだけでも顔をしかめてしまいそうだ!!

しかも、ウンチ焼きは、韓国のいたるところで売られていて、ギャルにも大人気というのだから、何が流行るかわからないものである。

あなたは、試してみたいと思いますか??

「うんこ」で開運だ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α
REITとは