2011年2月8日火曜日

菅野美穂が「ピザ見ると帝王切開を思い出す」??なぜだ!!

菅野美穂が、映画『ジーン・ワルツ』で医師役に初挑戦した。

菅野美穂が医師として「帝王切開手術」を再現するため「紙資料やDVD、あとは指導の先生にみっちり教えてもらって」猛勉強したそうだ。

菅野美穂は、「外科医の先生が“焼肉を観ると手術を思い出す”って言うんですけど、私はマルゲリータピザを見ると、帝王切開を思い出すようになってしまいました…」と話していた。

なるほど!これで「ピザ見ると帝王切開を思い出す」という事なんだ!!

今回の撮影で産婦人科医療の現実と向き合った菅野美穂は「まわりの友人が母になっていくのを見ている中、とても身近に感じている問題だったので、ありがたいなと思っていました。撮影が終わって改めて、いつか母親になりたいなと感じました」と話していた。

色々と噂話のあがる菅野美穂だが、そろそろ落ち着くのではないだろうか?!

ところで、マルゲリータピザっていろんな種類があるんですね?!

これが、マルゲリータピザだ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α
REITとは