2011年2月14日月曜日

「顔は洗わない」芸能人が増加!!どうして!!

顔は洗わない」芸能人が増加しているとか・・・
では一体どうしてお肌の手入れをしているのだろうか??

これまでのスキンケアの基本は、しっかり泡立ててW洗顔できっちり汚れを落として…と言うものであったはずなのだが!!

梨花の著書『Love myself 梨花』に美肌の秘密について書かれている。
内容は、「洗顔って、肌には結構負担がかかるんだよね。だから顔をゴシゴシ洗うのは、すごく抵抗があるの。そこで考えたのが“洗わない・こすらない”私なりの洗顔法」とある。

黒木瞳も以前でていたテレビ番組で「お水でバシャバシャってやればそれでいいのよ。余計なことしないことがいちばん」と告白していた。

石田ゆり子は、著書『セ・ジョリ ここちいい毎日』の中で、“ぬるま湯洗顔法”を紹介しており、夜はクレンジングをしているが、朝は保護膜を取りすぎないようにぬるま湯でさっと洗い流し、最後に冷水で引き締めると記している。

皆さんそれぞれですが、皆さんキレイなので、ついつい真似してしまいがちですね!!

お肌には、自分にあった手入れが必要なので、安易にマネをしない方が良いのではないかと思いますが・・・

真矢みきのようになるには、これだ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α
REITとは