2011年2月16日水曜日

優勝者にはもれなく「妻」をプレゼント!!

優勝者にはもれなく「妻」をプレゼントって何のことかわからないですよね!!
ニュージーランドのラジオ局「The Rock FM’s」が行った企画だそうですが・・・
そんなことが可能なのでしょうか??

どんな内容かと言えば、同ラジオ局が公募したコンテスト「Win A Wife」という企画での話です。
この企画では、参加希望者がウェブ上でプロフィールや学歴、職歴などを記入してエントリーするもので、優勝すると、ウクライナの結婚相談所「Endless Love Agency」の登録者から好きな女性を選ぶことができると言うものです。

でも、好きな女性を選んでも、相手がOKを出さないと成立しないですよね??

さらに優勝者には2000ドル(約16万6000円)に相当する12日間のウクライナ旅行を進呈すると言うもので、現地では「新妻」と二人きりで愛を育めるのだそうです。

相手がOKを出さなくてももらえるのだろうか??

同ラジオ局のホームページには、「うちのラジオ局は奥さんをあげるよ!」とアピールしているようだが・・・

同ラジオ局では「優勝者がその女性と結婚するかどうか、そしてニュージーランドに戻ってくるかどうかは当人同士の問題。僕らが関知するべきことではないよ」と話しているらしい!!

社会的批判もないではないが、すでにたくさんの男性がエントリーしているようだ!!

めでたく「永遠の愛」を勝ち取るカップルは現れるのだろうか??

あなたなら、応募しますか??

式には、こんなのが良いかな!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α
REITとは