2011年2月1日火曜日

『コボちゃん』がついに小学生!!漫画でも大きくなるんだ!!

コボちゃん』が今年の4月から小学生になるのではとウワサされている!!

その理由は昨年の12月12日付け読売新聞朝刊に掲載された『コボちゃん』のエピソードにあるようだ。
内容は、お年寄りが公園でボール遊びをしている男の子に「ボクとしいくつ?」と聞くシーンで、男の子は「ことし6歳になりました」と回答した。
それを見ていたコボちゃんは「フーン サトシくん小学生になるのか」と感心しているのだが、それを聞いていた友達が「モシモシ あなたもなるんですよ」とツッコミを入れるというオチからだ。
これって来年には小学生になるという伏線だろう・・・か?

コボちゃんは連載当時から成長していなかった
しかし、連載1万回を節目に妹が誕生し、所々にストーリー性が盛り込まれている
妹が生まれてもコボちゃんが6歳のままという設定ではおかしいのではないかとコボちゃんが小学生になるとファンの間ではウワサされているようだ

本当にどうなるのか気になるところだが・・・

でも、よく考えたら、「サザエさん」も「ちびまるこちゃん」も年を取っていないもんな!!

漫画で主人公が年を取ったらどうなってしまうんでしょうね??

これが、新コボちゃんだ!!
↓↓↓↓↓↓



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α
REITとは