2011年2月3日木曜日

ほしのあき衝撃の告白!!痩せたのは良いのだが・・・

ほしのあきが、都内で行われたイオン「恵方巻記者発表会」に出席したときに、交際中のJRA三浦皇成騎手との結婚についての質問を受けて「さぁ、どうでしょうね。もうちょっと待ってて下さい。交際?あまり変わりない。決まったら報告します」とつれない返事だった。

ひょっとして、交際の進展がないのはこんなの事が原因では・・・

自身のブログで、今まで公称88センチFカップのバストだったのだが・・・
再度サイズを測ったら、80センチだったことを明らかにした。

バスト88センチは全盛時のパンパンだったころの数字なのだが、今はやせてFがゆるゆるになったのでEです。」と告白していた。

ファンにとってもこれは衝撃の告白でした!!

彼のために痩せたのか?忙しくて痩せてしまったのか?はたまた、年を取ったから痩せたのか?
どちらにしろ、痩せてバストが小さくなったのが彼が気に入らなかった要因なんてことはないでしょうね!!

これが、パンパン時代のほしのあきだ!!
↓↓↓↓↓↓



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α
REITとは