2011年2月2日水曜日

著作権侵害ではと問題になった中国の「ガンダムっぽい巨大ロボット」の続き!!

以前、『ガンダム』にそっくりなロボットの巨大立像が、中国四川省成都市の遊園地に登場し問題となっていた。

そのロボットも、いつの間にか撤去され、ひとまずウヤムヤなうちに事態は収束したかに思われていたのですが・・・

しかし、ここにきてまた新しいバージョンの「ガンダムっぽい巨大ロボット」が登場した。

というのも、ベースはどう見ても前回の「偽ガンダム」で、体の周りには意味不明のパーツがたくさん付け加えられただけの「ガンダムっぽい巨大ロボット」です。

本当に懲りないやつですね!!

今後はどのように展開していくのでしょうか??

これが、ガンダムだ!!
↓↓↓↓↓↓



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α
REITとは