2011年2月17日木曜日

前田敦子のブログ更新にファンの心配が!!

前田敦子のブログ更新にファンの心配が殺到している!!

なぜかと言うと、1月は1ヵ月で103回更新されていたのに対して、2月はまだ半月とはいえ20回の更新しか行われていないことに反応したようだ!!
2ちゃんねるなどでも話題となっているようだ!!

忙し過ぎることもあるのかもしれないが、8日以来3日ぶりに更新した11日のブログには、なんとコメントが33,000件を超えたと言うからファンはありがたいものだね!!

これに対して、11日の日記では、「心配しないでください。元気ですよ」と元気であることを強調しているが、映画の撮影やAKB48としての撮影が立て込んでいるらしく、15日の日記にも「今日も朝3時半起きでいどんでます」とその多忙ぶりを書いているから、ファンとしては心配しないわけにはいかないよね!!

また、15日の日記に「撮影も明日で最後」と書かれているので、それが終わればひと段落し、また日記も更新されるかもしれませんね!!

ファンの皆さん、これからも応援しましょう!!

前田敦子、これはイタダキだ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α
REITとは