2011年2月23日水曜日

9歳の女の子が2750グラムの男児出産!!

9歳の女の子が2750グラムの男児出産したって、本当なの??

あなたは、このことをどう思いますか?

医学的見地から、9歳の女の子が妊娠するという例は極めて稀(まれ)だというが、体が発達していないのに子供が出来ることすら考えようがないがね?!

吉林省長春市での話だそうです。

報道によると、女の子は妊娠八カ月の状態で長春市の病院に運ばれ、二日後に帝王切開で2750グラムの男児を出産したというのだ!!
母子ともに健康だというからすごいもんだね!!

女の子の家族は警察に事件として届け出ていることから、近いうちに父親が判明するだろうが、それにしてもいたいけな子供に妊娠させるようなことをするなんぞ、許しがたいね!!

中国では14歳以下の女性への性的接触はいかなる場合においても強姦罪が成り立つらしいので、女の子を妊娠させた父親には厳しい処罰が下るだろう!!

もし、あなたが女の子をお持ちなら、小さいからといって安心してはいられませんよ!!

ロリコンと言われる人は、結構いる見たいですし、中には変態も居るでしょうからね!!

自分の子供だけではなく、地域全体で子供を守るようにしていかないといけませんね!!

子供だから、まさかこんなのはいてないでしょうが!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α
REITとは