2010年11月1日月曜日

82歳男性に新しい前歯が!!!

イギリスのお話ですが、新たな歯が生えてきたというだけではなんともない話ですが、生えてきたと言うのが、総入れ歯の82歳のおじいさんというからニュースになったんですね!

その方は、ジョン・ギブリンさん(82歳)といい年金受給者です。
昔から甘いものが大好きで、20代で全ての歯が抜け落ちてしまったらしいです。

そんなギブリンさんに朗報?と言ってよいのか分かりませんが・・・
50年ほど経ったある日、入れ歯に違和感を感じ痛みも伴ったため、歯科医でレントゲンを撮ると、なんと門歯であることが判明したのだそうです。

でも、1本だけだし入れ歯と干渉してしまうため取り除くらしいです。
せっかく生えてきたのに残念ですね!

本人も、ただただ驚いているようです。

家族は2度目の子供時代が来たのではと、ギブリンさんをからかっているそうです。

REITとは