2010年11月8日月曜日

「自分と結婚」した30歳の女性・・・一体どういうことなの???

表題を見てあなたは「なんのこっちゃ!」って思いませんでしたか?

筆者は、驚きと常識から見て意味不明と感じたので記事を読んでみました。

この女性の言葉を借りると「自分と結婚することは、私は自信があり前向きで、自分が誰であるかを受け入れていることの証です。私たちは誰かほかの人を愛する前にまず自分を愛さなくちゃいけない。特別な誰かと結婚する前に、自分と結婚しなくちゃいけません」とのことからでた結果のようです。

この話題の女性は、台湾に住む会社員のチェン・ウェイイさん(30)と言う方です。

結婚式をあげる前から、10月に自分自身と結婚することをインターネット上で発表し話題になっていたようです。
ウェイイさんのサイトへは、「創造的」だという賞賛の声や、「自分と結婚したい人同士で集団の式を挙げてはどうか」といった提案が届いているようです。

しかし常識では考えられないことをやってのけるって大したもんですね!
筆者には思いもつかない事ですし、やろうとも思わないでしょう!

台湾では、いま晩婚や独身のままでいる女性が増え少子化が進んでいるそうです。

これでは、ますます人口が減っていきますね!!!

良いのか悪いのか!なんとも言えません!

REITとは