2010年11月20日土曜日

ビキニ応援団に負けたビーチバレーのイエメン代表チーム

とんだ主催者側のおもてなしだったようだ!

主催者側によると、ビーチバレーの合間に観客を楽しませようと、水着を着た8人のチアガールからなる4組のチアリーディングチームを雇っていたらしいが・・・

これが、ビーチバレーボールをする選手の気が散る原因だったと言うのだ!
ビーチバレーボールの試合に臨んでいたイエメン代表チームの選手が「試合に集中できなかった」とこぼしていた。
それもそのはず、チアガールはみんなキレイで肌もあらわなビキニ姿の応援団だったからだ。

イエメンの選手は「僕たちが負けたことと関係があると思う」と語り、自分たちのプレーにビキニ応援団の影響があったことを認めた。

本当に罪な応援団だったと言えるかもしれませんね!

REITとは