2009年2月28日土曜日

★またも無くなったか・・・!!!と思いきや・・・

<困った困った・・・無い無い・・・また無くなったのか???>

筆者は、現在「産経新聞 数独に初心者が挑戦!」と言うブログを立ち上げています。
(お気に入りリンク集に掲載中・・・よろしければご覧下さい)

それで、今日も回答をしようと思い産経新聞を開いたのだが、どの紙面を見ても載っていない。

たまに一週抜けることもあるので、今週も抜けたのかなと思っていたが、ひょっとして無くなったのかもと心配になってきた。

以前、産経新聞に掲載されていた絵クロスを回答していたのだが、2007年に突如としてなくなってしまったこともあるからよけい心配になったのだ・・・

それで、もう一度、前から後ろから紙面を探してみたがやはり載っていない・・・チョット冷汗気味!!!

どきっ!!!ドキッ!!!やっぱりなくなったのか・・・・

ああ・・・あ・・・またブログのタイトルを変えなければいけないのかな・・・

いやそんなことは無いと思い・・・もう一度紙面をしっかり見ることにした。

一枚一枚めくっていき・・・ない・・・ない・・・うむっ!!!

見つけたぞ・・・「クイズは3月から日曜紙面に掲載」とあった。一安心!!!安堵!!!

本当に心配させる新聞である。

産経新聞さんよ・・・これからもずっと「数独」の問題をのせて下さいな・・・お願いしますよ!!!

ドキッ!!!どきっ!!!は心臓に良くないですよ!!!

REITとは