2009年3月1日日曜日

★あった・・・あった・・・安心しましたよ!!!

<クイズがあって安心しました・・・>

昨日、日記に「産経新聞掲載の数独が日曜日に変更になった」と言う記事を書いておりましたが、本当に明日載るのか心配をしておりました。

新聞なんて何の前ぶれもなく無くなったり、変更になったりするので実際に目にしなければ安心出来ません。

今朝、産経新聞を見てチャンと掲載されており、やっと安心できました。

これでしばらくは、数独の回答ブログが続けられます。

頭の体操になりますので、興味のある方は良かったら見てください。

つかえものがあれば、気持ちも晴れませんね!!!
REITとは