2009年2月22日日曜日

★Bloggerをサーフィン!!!なるほど・・・なるほど!!!


<Bloggerをサーフィンして見ました>

Bloggerを始めて約一週間・・・なんとなく分かってきた様な気がしていました。

今日始めて、ブログ表示の上にある「次のブログ」をクリックしてみました。
始めのうちは、外国語ばかりで何のことか分からなかったのですが、世界中のブロガーのブログであることが分かって、なるほどなって思ったのですが・・・

皆さん、写真を取り込んでおられましたね・・・
文字ばかりでは見づらいので写真を掲載すれば見やすくなる事も分かりました。

今後の大いなる参考になった気がします。

ブログをする注意点
①文字ばかりでは分かりづらい。
②写真を取り込めば、世界中に配信してもなんとなく理解してもらえる。

と言ったことが大切ですね。

分かっているのですが、写真と言っても自分で取った写真なんてそれ程あるものではないし、どうした物か思案のしどころです。

何かヒントがあれば・・・もっとサーチして見たいと思います。

自分の努力も必要だが・・・他人からヒントをもらうことも大切である!!!
REITとは