2009年2月26日木曜日

★ブログのコメントから良い方向に発展・・・???

<ブログの新しい展開が始まるかな???>

今まで、ブログをやってきて、コメントも時々もらっていたけど、今回頂いたコメントは少し違っていた・・・
まず、あなたのブログのアクセスアップを保障すると言うものであった。

また、胡散臭いコメントだなと思ったが、とりあえず乗ってみようと思い、返信をしてみた。

まず最初に、お互いリンクをする・・・

こちらとしてもリンクはうれしいもので(過去にそんな事を言って頂けるコメントはなかった)、すぐに乗りましたね・・・

そしてすぐに返事を書きました・・・

ただ、どうしたらリンクが貼れるのかも分からない状態でしたので、貼り方から教えてもらい、またこちらも色々調べて、とりあえずリンクを貼ってみました。

次にきたのは、ある所に無料資料を請求して、請求を済まして連絡すれば、アクセスアップを保障すると言うものでした。もちろん、アクセスアップは3日間のお試し期間を設けられており、それが終わってから無料資料を請求してもよいとの事でした・・・

きたきた・・・やっぱり何かあったな・・・と思い、とりあえず3日間のお試しがすんでから無料資料を請求する旨連絡し、やり方を確認してブログに貼り付けましたとメッセージを今日送った所です。

無料資料を請求するのはいいのですが、3日間のお試し期間が過ぎればどうなるのかが一番心配だったので、質問を投げかけておきましたよ・・・

こちらが、無料資料を請求することによって、相手に報酬が入る仕組みになっていることは確認が取れております。 もちろんこちらには、なんの被害もないのですが・・・

これは新しい顧客獲得方法ではないかと思うのですが、いかがでしょうか???

と言っても、悪いことではないので協力は惜しみませんがね!!!

人に優しくばかりでは、自分に何のメリットもありません。

自分としても、少しでも報酬が得たいと思います。

当然皆さんも報酬を得たいとお思いでしょうが・・・

以後どうなるのか・・・ご期待あれ・・・よい展開になるよう頑張ります!!!

なせばなる・・・なさねばならぬ何事も!!!
REITとは