2009年2月16日月曜日

★遅ればせながらのバレンタイン!!!

<バレンタインは他人事ではなかった・・・>

今日、庫内メール便にてチョコレートが届いた。
毎年くれる彼女からである。残念ながら変な関係ではない。

今年は、2月14日(土)が休みで、金曜日に送って来なかったので、残念ながら今年は1つもなしかと思っていたのだが、遅れてでも送ってきてくれたので、なんとなく嬉しいものである。義理チョコとは言え・・・
かつては、10数個届いていたのだが、寂しくなったものだ。

だが、一方ではホワイトディにお返しをしなければいけないのが、チョット面倒かなとも思う。
勝手な言い分だが、初めの頃はお返しがいらなかった。
いつからかホワイトディなるものができ、家内にも手伝ってもらい、毎年百貨店に行ってお返しを選んでもらっていたものである。

今年は、「逆チョコ」なるものが、出来たと聞く。
正直、お返しをするよりも「逆チョコ」でチョコレートを送っておく方が楽な気がするが如何なものだろうか?と言っても、義理チョコをもらえるとは限らないので、送っても無駄になるかもしれないがね!

女性から言わせれば、反発を食らうかもしれないが!!!
これが正直な気持ちである。

気持ちとは裏腹に、「これからもよろしく」とメールを入れておいた。

帰ってから、早速食べてみました。
なかなかおいしかったね!!!
もらった物はまた格別なのかもしれません!!!勝手な事です・・・



ほっとした出来事でした!!!
REITとは