2009年2月23日月曜日

★eboostr・・・本当に早くなるの???


<eboostrを使っての感想!!!>

以前、2月16日に「本日大失敗の巻き!!! 」と題してeboostrの記事を書いたが、1週間ほど使ってみて本当に早かったのかどうかに疑問が出てきた・・・

と言うのも、今朝会社に出勤して、当社常務の開口一番「昨日、パソコンの電源を入れたら、立ち上がって再起動がかかり、何度電源を入れても起動しないので、eboostrをアンインストールした。」と言うのだ。

それって本当にeboostrのせいなのかどうかは疑わしいと思ったが、アンインストールしたら起動ができたと言うことであった。

何がどうおかしいのか原因が分からないが、eboostrがかんでいる事は間違いないようである。

それに私が使っているパソコンも、最初のころは確かに少し早くなったかのように思っていたのだが、起動してからしばらく経ったら、「このくそパソコン」と思うくらい遅くなる。

メモリ自体が高速でないこともあるのかもしれないが、必ずしも安定して動作しないようである。

今のところ約1週間使ってみての感想でした。

皆さんの中にeboostrを使ってみられた方があれば、感想などお聞かせ下さい。

また、使い方がおかしいのなら、よい使いかについてご存知の方はお教え願えませんか!!!

よろしくお願い致します。

なんでもいきなり買うのではなく、試してみることが大切ですね!!!
REITとは