2009年2月21日土曜日

★アドセンスで毎日・・・毎日・・・パソコン漬け!!!

<アドセンス・・・初心者には難しい・・・>

直近、約一週間前にこのブログを始めた。
もちろん目的はひとつである。

アドセンスは5年ほど前にホームページを作成した時に申し込んでいたが、ホームページ自体の更新が出来ず、そのままになっていた。
従って、アドセンス自体も消えているものと思っていたし、再度利用しないかとの案内メールも受け取っていたが、いったい自分に何が出来るのか?何をどうすれば良いのか分からずそのままにしていた。

そしてついにグーグルでのブログを始め、アドセンスを貼り付けてみたが色々内容を見ても分からないことが多すぎる。
ヘルプは英語だし、詳しく知ろうと思っても先に進まない・・・
実に糞詰まりである・・・誰か助けてくれって言いたいよ・・・まったく!!!

でも、今度は負けませんよ・・・一つ一つクリアーして必ずや自分の物にして見せます・・・
皆さんの中で、初心者の方がおられましたら・・・お互い頑張りましょう・・・

水前寺清子ではないが、一日一歩・・・三日で三歩・・・三歩進んで二歩下がる・・・
いや、下がらない・・・前進あるのみである。
一日一歩で良いんだよ・・・必ず進んで下がることのないように、お互い頑張りましょう!!!

これからは前を向いて、前進あるのみ・・・
REITとは