2011年1月3日月曜日

モーニング娘に新メンバー3人が・・・9期メンバー

記事によると、モーニング娘の9期新メンバー3人の発表があった。
モーニング娘は、アイドルグループとあったが最近ではあまりテレビで見ることが無い。
だからアイドルという言葉が馴染まなくなったような気がしていたのだが・・・

でも、新メンバー選考するために募集したところ約9千人の応募があったというからまだまだ人気があるのかな??

9期新メンバー3人の発表があったのは、東京・中野サンプラザで行われたハロー!プロジェクトのメンバーによる恒例の新春コンサート内でのことだった。

新メンバーとなったのは、昨年8月からのオーディションで約9千人の中から選ばれた鈴木香音、生田衣梨奈、鞘師(さやし)里保の3人に、ハロプロの研修生・譜久村聖を加えた4人である。

新メンバーを加えて、計9人となったモーニング娘・・・
今後はテレビに出てくることはあるのだろうか?!





ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α
REITとは