2010年8月21日土曜日

女性に胸を見せられ、男性釘付で強盗の被害に・・・

えっ!!!
こんな事っとあり・・・

パリであった本当の話・・・

フランスの首都パリで起こったお話です。
男性が銀行のATMから引き出した現金を少女に奪われる事件が相次いでいたので、警察が捜査していた結果・・・10代の少女2人を強盗容疑で訴追したそうです。
少女たちの手口は、自分の胸を見せて男性の目を奪い、その隙に現金を盗んでいたらしい。

警察の発表によると、パリ中心部で男性がATMで出金していたところ、2人組の少女が近付いてきて金を渡すよう要求し、新聞をかざして男性の目をくらまそうとしたがうまくいかなかったので、1人が自分の胸をはだけて男性の性器をつかみ、その隙にもう1人が300ユーロを盗み出したということだ。

警察は、今回2人の少女は捕まったが、他にも同様な手口で、パリ市内の別のATMで2回にわたって合計400ユーロを盗んだとみているようだ。

男って、女性の胸には弱いんだね・・・

チョット反省・・・大いに反省せよ!!!かな・・・
REITとは