2010年8月28日土曜日

『ほへー(笑)と書くと必ず復縁できるスレ』という掲示板のご紹介

信じられない掲示板が注目を集めています。

掲示板『2ちゃんねる』を知らない方はいないと思いますが、この掲示板に作られた、『ほへー(笑)と書くと必ず復縁できるスレ』という掲示板をご紹介します。

この掲示板に「ほへー(笑)」と書き込むことで、別れた彼氏や彼女と復縁できるということらしいのです。「ホントかよ!」って思ってしまいますよね!

日本全国「縁結び神」は多数おられますが、ここはインターネット版の復縁神社のようなものですね。これが本当なら、まさに奇跡の掲示板といえるでしょう。

ビックリするのは、「ほへー(笑)って書いたらちゃんと復縁できた」という人がいるという書き込み!

本当に復縁できたという人が、「ここに書いたら彼から連絡ありました。ありがとうございました。ほへー(笑)」と、喜びの声を書き込みしておられました。

なかには、復縁できなかった人もいるようですが、この掲示板を見ていて「なんか吹っ切れた気がする!これからはみんなのために!ほへー(笑)」と、ポジティブな考えで前に進めるようになった人もいるようです。マイナス思考がプラス思考に変われる掲示板・・・あなたも書き込みして見られては如何ですか!

このスレは1000個以上の書き込みを越えると新しい掲示板が作られる仕組みになっているようですが、すでに17個目(今はもっと増えているかもしれませんが)に突入しており、17000個以上の「ほへー(笑)」が書き込みされています。驚きました。そんなに復縁したいと思っている人たちがいるのですね。

きっと素敵な相手なのでしょうね。「ほへー(笑)」。
REITとは