2010年8月31日火曜日

乙武洋匡さんのコメントがありましたのでご紹介します

今や知らない人はいないでしょう・・・スポーツライターとして活躍中の乙武洋匡さんのことを・・・

彼の精神力と意欲的な活動は健常者に負けないほどパワフルなものであり、彼を支持するファンが多くおられますね。

乙武さんのコメントとして「24時間テレビ、僕も好きな類(たぐい)の番組ではありません」と発言したことにインターネット上で賛同者が続出しているようですよ。

『24時間テレビ』に対してあまり良い感情を持っていない人たちがいるということですね!

賛同する人もいれば、反対する人もいる!いつの時代も、どんな場合でもありうることです。

事の発端は、『Twitter』の一般ユーザーが乙武さんに「AKB48が24時間テレビでダウン症の方々とダンスするそうです。僕は、こういうのが大嫌いです。障碍者を利用して視聴率を稼ごうとしてるかんじが許せません。この様なことについてぜひ乙武さんの見解を聞かせていただきたいです。おねがいいたします」と質問をしたことに対して乙武さんがメッセージを返していました。

その内容が「24時間テレビ、僕も好きな類の番組ではありません」と返答したことにあるようです。

あなたは、この意見に対してどう思われますか?
REITとは