2010年8月27日金曜日

昨日同様、不倫・浮気のお話し!

不倫、浮気、どれもモラル的に考えれば “してはいけない行動”ですよね。
それがわかっていても、人を好きになる気持ちをどうしても抑えられないという人はけっこう多いのではないでしょうか?

インターネット上の『不倫相手の家族を壊したい』という掲示板で、不倫相手の男性の家族を破壊したいという女性の心情が語られていました。

この彼女は、自分の心情を次のように語っています。

「私は未婚の女です。嫁には不倫のことはばれています。彼は離婚するつもりはないそうです。子供は2歳と4歳がいて、彼の家族には仕事の関係でよく会っています。彼と結婚したいとかではなく、家族がうざいんです。仕事の邪魔なんです。精神的にもきついんです。死ねばいいのにと毎日思っています。別れさせるいいアイデアありませんか?」(引用掲載)

彼女の苦悩に対してインターネットユーザーたちが数々の意見を書き込んでいました。

「不倫バレしてるのに離婚しないんじゃどーしようもないんじゃないかなー」とアドバイスを書き込んでいる人もいました。

不倫相手も離婚する気がなく、奥さんも不倫を知っているのに離婚しないことを考えると、自分自身が辛いだけではないでしょうか。

「日々呪っていれば家族は死んでしまうかもしれません。頑張って呪い続けましょう」と、怖いアドバイスをする人もいました。

この女性の幸せって何なのでしょうね?今の状況のままでは幸せをつかむことは出来ないような気がするのですが?いかがでしょうか?

こんなアドバイスを送っておられる方もいました。

「人を呪う人生より楽しい人生を選んだらどうかな?」と!

これぞ前向きなアドバイスですよね!

彼女が、本当に最愛の人と出会えて結ばれる事を願いたいものです。
REITとは