2010年8月23日月曜日

干物女の特集を見つけました!

これは面白い企画です。

ウェブを立ち上げると、「干物女の結婚特集」なるものが目に飛び込んできました。

「干物女」とは、今日本テレビで放送中の「ホタルノヒカリ2」で演じる綾瀬はるかの行動そのものだそうです。

「干物女」とは、詳しくはこちらから・・・

WEBで「干物女」をサーチしてみると、「ホタルノヒカリ2」が2番目に位置していましたよ・・・

「ホタルノヒカリ2」と言うからには、1があったんだね・・・
今、筆者も家内につられて「ホタルノヒカリ2」を見ていますが、「干物女」なる言葉を始めて知りました。

番組は結構面白いが、これが干物女だとはね・・・

アンケートでは、自分の事を完全に干物女だという人が54%もあり、やや干物女という人が41%・・・これじゃほとんど干物女ばかりジャンと思うのですが・・・

これから結婚する人は大変だね!!!

ああ・・・クワバラくわばら・・・

時代とともに人の暮らしも代わっていくのは当たり前ですが、今の不景気な時代ではいた仕方ない部分もあるかもしれませんね!

早く自分のイキザマを探して欲しいものです。

この世は修行です・・・自分の行き方をしっかり持って頑張って欲しいものです。

もちろん筆者も含めてですが・・・
REITとは