2010年8月26日木曜日

女性の浮気度チェック・・・

彼氏がいても、職場等で仲良くなった男性にランチや午後のお茶、そしてお酒を飲み行くことに誘われたりすることって、誰しも経験があるのではないでしょうか?

なかには、彼氏に遠慮して誘いを断る女性もいるでしょうが、「普通に飲むだけだし」と割り切って飲みに行く人もいるでしょう。

ここで「男性と二人で飲みに行くと浮気になるの?」ということですが、あなたはどう思いますか?

「彼氏のことばかり考えなければいけないなんて息苦しい!」という人もいれば、「私は誤解されるようなことはしたくない」という方もいるでしょう。

『二人だけで飲みに行くと浮気になるの』ということで、インターネット掲示板に8つの浮気との境界線チェックポイントが掲載されていましたので、ご紹介します。

自分に当てはまる項目が多ければ多いほど、浮気状態ということになるそうです。

<浮気度チェック項目>
 1. 仕事帰りの流れ以外
 2. 仕事の取引先の相手等利害関係がない
 3. 嫁、旦那に内緒
 4. 同僚に内緒
 5. 定期的に2人で飲む
 6. 職場から離れた場所で2人で飲む
 7. 前もって約束して行く
 8. 休日に会って2人で飲む。

あなたはいくつの項目に当てはまりましたか? 

「前もって約束して行く」や「定期的に2人で飲む」は、けっこうしている人がいるのではないでしょうか?

なかには「2番だけちょっとかすってるけど、あとは全部当てはまってるのに、いまだに何もないのはナゼ?」という女性もいますね。

男性が天然の場合は女性が積極的にアプローチしても気がつかないケースもあるようです。これって浮気したいってことじゃないんですか・・・

ほかには「8番以外は当てはまるけど、いまだに何もオコラナイ。彼は好きだけど、それ以上に楽しいから、この関係を崩したくない気持ちの方が強い。彼氏&旦那に内緒なのは、多少の罪悪感があるけど、酔っぱらうと私をきちんとフォローしてくれるので、いつも安心して飲んだり食べたりしゃべったりできる」といった、付き合っているわけでもないし浮気行為もしていないけど、同僚の男性を好きな気持ちがあるという女性もいました。

彼氏のいる女性は、最初から同僚と飲みに行くと彼氏に伝えるのが一番かもしれませんね。しかし、「同僚の男性と飲みに行く」と正直に言ったためにケンカになる事も考えられますので十分注意が必要ですよ!
REITとは