2009年3月3日火曜日

オーラの泉をあなたは信じますか?!

<スピリチュアルって本当なのか?>

ある方と知り合って約1年半位になりますか!!!

江原さんのような方です。

ふとしたきっかけで知り合いましたが、始めは本当なのかどうか分かりませんでした!!

今でも本当なのって・・・時々思いますが・・・でも、言われた通りそうなるんですね・・・

以前にも書きましたが、私はガンの手術をしています。
胃を切りました。
でも、この方のおかげでと言うか、ガンに関しては初期だったので助かったような物ですが・・・
この先については、もうガンの心配はないとお墨付きを頂いております。

それより不思議なのが、会社の試験で絶対に通らなければいけなかったのに、1回目は失敗し、すごく落ち込んでおり、この試験は通りそうに無いと思っていたのですが、アドバイスを受けその通りにやったら、試験当日、気持ちは落ち着いて出来、自分でもほぼ間違いなく通っただろうと思っていました。

その夜帰ってみると、家内から今日電話があり、合格してると連絡があったとの事であった。
後日、本当に通っていたので、何でそんなに早く分かったのか不思議でした。

そればかりか、家内が乳がん検診で引っかかって再検査を言われた時も、心配せんでもええと言われ、結果を聞きに言って問題なしであったり・・・
その他、ちょこちょこと不思議なことが起こっています。

信じる信じないは、人それぞれですが、不思議な現象が起こっていることには間違いないと思いますよ。

江原さんは、金儲けに自分の力を使っているので、今ではだいぶ見えなくなってきているとの事でもありました。まだ、完全に見えなくなっているのではなく、大分力が衰えてきているとの事。

こういった力は、自分の金儲けに使ったら力が落ちてくると言うことでした。

子供の高校時代の友達も、京都の大学に行って同じような体験をしたと言うことでした。

本当に不思議な力は存在するのだろうな・・・
REITとは