2009年3月8日日曜日

スター混声合唱団(その2)

<産経新聞朝刊に載っていました>

昨日、行った講演会でのスター混声合唱団の記事が産経新聞3月8日朝刊の地方版に載っていました。

山田邦子さんと倍賞千恵子さんが並んで写った写真が載っており、昨日の事をまた思い出しましたよ。

地方版とは言え、話題性のある講演でしたからね!!!

また見にいけるなら見に行きたいと思います!!!

スターも皆さん忙しく、その時に来れる方を集めて行っておられるようなので、都度違ったメンバーを見ることが出来るのではないでしょうか???

よかったら、皆さんも一度見に行かれてはいかがでしょうか!!!

これからは地方講演も順次していくとの事でしたよ!!!

いいことは続けて欲しいものですね!!!

頑張れ山田邦子・・・そしてスター混声合唱団!!!
REITとは