2009年3月1日日曜日

★やはり、パチンコ攻略法は存在しないのか!

<パチンコ攻略法は存在しないのか???>

私は、パチンコが大好きで、最近こそ行く回数は減りましたが、休みには時々行っておりました。

学生のころは、出玉の数が決まっていて、打ち止めなんていうのがあったが、最近は本当にギャンブル化して、うまくいけば十万単位で勝てることもある。

だが、負けることの方が多いので、トータルでは勝っているとは言えませんね!!!

本なんかを読んでいると、色んな攻略法が出ているが、これが本当ならかなり儲けが発生するなと思っていたけど、幸いお金持ちではないので高過ぎて攻略法なんて手が出せないでいました。

昨日の産経新聞を見ていると「パチンコ攻略情報700万円返還を命令」と題して掲載されていました。

内容はこんなのでした、
 「パチンコ攻略の情報料を支払ったのに成果が無かったとして、ある男性が日本リサーチデータバンク(東京)に損害賠償を求め、地裁の判決で「攻略法には正当な科学的根拠がなかった可能性が非常に高く、保障契約も成立している」として請求通り約700万円の支払いを命じた。」
と言うものでした。

確かに根拠が無い物かもしれませんが、私も昔安い(3,000円)攻略法を買ってやったことがありました。

成果はと言うと、確かに利いていたような気がするのですが、その後確認すべもなくそれ一回きりでしたので確実なことは言えません。

甘い話には簡単に乗ってはいけないと言う事ですね!!!お互いに気をつけましょう!!!
REITとは