2009年3月28日土曜日

遅ればせながら、日本WBC優勝おめでとう!

イヤー、実に気持ちが良かったですね!

大変失礼ながら、連覇は難しいと思っていたので、あまり期待していませんでした。

皆さんはどうでしたか?

初戦の韓国戦は、大勝したのに続けて2連敗・・・どう見ても勝ち目はないでしょう・・・と思っていました。

でも優勝しましたね!!!

感動しましたよ!!!

これ程までに日本が強くなっていたとは・・・

あの中国でのオリッピックはいったいどうしていたんでしょうか?

あのオリンピックがあったからこそ、逆に優勝できたのでしょうか?

そんな事はどうでもいいですよね・・・優勝・・・この文字の持つ意味は非常に大きいと思いました。

最近、涙腺が弱くなってきたのか、感動すると自然と目頭が熱くなってしまいます。

この感動を自分に取り込み、負けない意識を持って仕事にも打ち込めるような気がしてきました。

現在、上からはキツク言われるし、チョット凹んでしまうようなときもありましたが、「負けないぞ」精神にのっとり前進あるのみです。

皆さんも、負けたら終わりなのです・・・この世に生を受けた限り、自分との戦いに勝つよう努力しましょうぜ!!!

負けたら駄目よ!!!あっぷっぷ!!!
REITとは