2011年3月1日火曜日

福山雅治はニコ厨だったらしい!!

福山雅治はニコ厨だったらしい!!ってご存知でした??

本人曰く、ニコニコ動画のプレミアム会員である事を明かしていた!!
しかも、プレミアム会員のシステムが導入されたころからプレミアム会員になったということだ。
ということは、ニコニコ動画(RC)(2007年6月18日スタート)時点からプレミアム会員になっていたってことだな!!

福山雅治は、YouTubeよりニコニコ動画を見ていると言ってましたよ!!
どれだけ好きなのかと言うと、ニコニコ動画・生放送を何時もチェックしていなければわからないような発言など、かなりのマニアだと感じる言葉が飛び出していたから驚きだね!!

福山雅治は、ニコニコ動画・生放送に出演することは問題ないと言っていたので、ぜひ一度でて欲しいものだ!!

と言うか、プレミアム会員だったらユーザー生放送ができるので、かってに生放送デビューして見られたらいかがでしょうか?!

周りが許さないかな!!でも、ちょっと期待してみたいところだが・・・

福山雅治の曲に魅了!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α
REITとは