2011年3月2日水曜日

ハレンチ猿がパンツを脱がす!!

ハレンチ猿がパンツを脱がす!!ってホンとかよ!!

動画に紹介されて話題となっている、このハレンチ!!

水着姿で浜辺を歩いていたところ、突然2匹の猿が現れ、パンツを脱がしてしまうというお色気エッチ動画が話題になっている!!

こんなこと人間がやったなら犯罪行為だが、猿だけにお咎め無しでさられてしまった!!

突然のお色気シーンに、浜辺にいた周囲の人たちもビックリしたであろう!!

食べ物を狙うなら分かるが、どうして食べ物ではなくパンツを狙ったのだろうか?
食べ物には困っていないらしく、とにかくイタズラをして楽しみたかったみたいだね!!

でも迷惑な話である!!

でも、なかには「ウホッ♪ ラッキー! いいもの見させてもらいました」と喜んでいた人がいたかも知れません

お堅い外務省でも起こる、ハレンチ騒動!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α
REITとは