2011年3月3日木曜日

カダフィ大佐の「ラップ風刺動画」がユーチューブで220万回再生!!

これ結構楽しいよ!!

何が楽しいかって、あのカダフィ大佐がダンス音楽に乗って踊っているんだからね!!
それを「ユーチューブ」にアップしたのだから、みんな楽しんでいるってわけだよね!!

どんな場面かと言うと、製作したイスラエルの音楽ジャーナリスト、ノイ・アルーシェさんによると「カダフィ氏の演説のリズムと動きとても音楽的で、動画を作るのにばっちりだと思った」と言うことで、2月22日に行われたカダフィ大佐の「徹底弾圧宣言」の演説を、米ラッパー・ピットブルさんの楽曲に乗せてラップ調に加工し風刺したものらしい!!

これをアラブ諸国を中心に好評を得ていると言うから、すごいもんだ!!
だから220万回以上再生されているんだね!!

また、画面の両端で踊る下着姿の女性は、カダフィ大佐の愛人と噂されている金髪美女へのオマージュだそうだ!!

カダフィ大佐が見たら怒るだろうな!!

今はそんな暇ないかもね!!

これが、カダフィ大佐の報復だ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α
REITとは