2011年3月4日金曜日

水嶋ヒロは“小説家”をあきらめたのか?!

水嶋ヒロが“小説家”はあきらめたのかと思う出来事が・・・

昨年、所属事務所を辞めて小説家デビューし、処女小説「KAGEROU」いきなりポプラ社小説大賞を受賞したからには、作家としてもすごいと思っていたのだが・・・

最近、GIRL NEXT DOORのNEWシングル「Twitter ~silent scream~」のミュージックビデオに特別出演したり、製作スタッフとして関わっていると報じられたことで、一部では、新事務所入りがウワサされているらしい!!

出版関係者によると「まあ、あれだけ小説が批判されれば本人もショックだったのでしょう。2作目の予定もまったくわかりません。賞を受賞した作家は2作目が重要。ここで本当の評価が出るところなのですが…」とのことだ。

今では、水嶋ヒロの処女小説「KAGEROU」はレジ横に大きく積まれている書店も多いようだ

また、芸能ライターによると「事務所に入るということは、専業作家としてやっていくとは考えづらい。」と言うことで、水嶋ヒロの“小説家劇場”は幕が下ろされるようだ

作家もなかなか難しいようだね!!

そりゃ、水嶋ヒロなら十分役者としてもやっていけるだろうからね!!

この掛け合いが良かったよな!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ニュースに思うことプチっと情報!!!
ニュースの思い出・お気楽情報!!!
数独(産経新聞掲載)回答ブログ +α
REITとは