2009年9月10日木曜日

長期休暇ですよ・・・

今日から一週間休みです・・・
やったね・・・

今日は、近所のパチ屋のイベント日!!!
絶対に出ると思って、朝から並びましたね!
夕べ台を見に行って、これと決めた台を取る為に・・・

やった、と思ったが・・・残念ながら1番目に決めていた台は取れず!!!
残念ながら2番目に決めていた台をゲット・・・

打ち始めてしばらくすると1番目に決めていた台が結構出始めたね!!!
「くそっ!やっぱりあっちか・・・」と思ったし、隣の台も早く当って4連荘・・・

「これはやばい!」全然反応なし・・・
やっと当ったのが単発でした!!
それものまれて追い金・・・

やばいかなと思っていたら・・・また、単発!!!
ここで、昼休みを取って食事に出た・・・

その後は・・・
見ていても1番目に予定していた台は結構出るし・・・
やっぱり・・・残念か?

しかし・・・出たね・・・やっと少しずつ出だしましたよ。

それからは順当に出て、結果はまずまずの大勝できました。
今日はそれなりに期待通り・・・儲けが発生してよかった。

明日もこれくらいとは言わないまでも、少しは儲けたいものだ!!!
REITとは